料金の目安

イラストレーション制作・イベント登壇・クリエイティブディレクションのご相談を受け付けています。

すべて内容によって上下することがあります。ご予算が決まっている場合もご相談が可能です。予算感はあくまで目安なので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。折り返しご連絡させていただきます。

👉お問い合わせFacebookメッセンジャー(比較的すぐに見ます)

稼働状況についてはTwitterがわかりやすいかと思います。着手時期についてもお気軽にご相談くださいませ。

👉 Twitter@masco

興味がある・得意な領域

メンタルヘルス(当事者です)/子ども・家族 / デザイン(基礎) / 暮らし / ライフハック / 働き方

イラストレーション制作

  • 記事内の小さなカット:10,000円〜(税別)/点
  • 記事のアイキャッチになるイラスト:20,000円〜(税別)/点
  • サイトのメインビジュアル・書籍の表紙:50.000円〜(税別)/点

イベント登壇

50,000円〜/回

イラスト制作・デザインの基礎・iPadでのグラフィックレコーディングなどに関連する登壇のご相談をお受けしています。その他、ご要望がありましたらご相談くださいませ。

クリエイティブディレクション

「もっと知ってほしい」「考えていることを伝えたい」というお悩みがありましたら、ぜひご連絡ください。アイディア段階でも大丈夫です。ともに考えながら、より良い進め方を一緒に考えます。プロの制作者をご紹介することも可能ですので、より良い伝え方を一緒に考えていきましょう。

料金については、概要をいただいたのちにご案内させていただきます。

👉お問い合わせFacebookメッセンジャー(比較的すぐに見ます)

納期について・その他

ご相談の内容が確定してから納期のご案内をしますが、基本的に短納期のお話は難しいことが多いです。日数や稼働状況によっては、特急料金をいただくご相談もさせていただきます。

色々と予算を提示しておりますが、内容によってはスケジュールや金額も度外視でお受けさせていただくことがございます。(興味の強い領域のお話など)なので、まずはお気軽にご相談いただけますと幸いです!

👉お問い合わせFacebookメッセンジャー(比較的すぐに見ます)